清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人はセックス最少 年平均45回 ギリシャ人の3分の1

<<   作成日時 : 2005/11/10 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 英国「LSLインターナショナル社が実施した調査によると、世界の人がセックスする年間回数は平均百三回。だが、日本人は二年連続で最少の四十五回。

 回数一位がギリシャ人で年間平均百三十八回、次いでクロアチア人の百三十四回、セルビア・モンテネグロ人の百二十八回。 昨年トップのフランスは6位転落だそうで。

  確かに同世代の友人では勃起しても乾いたタオルが掛からない、という手合いも少なくないですからねえ。さもありなんと思う反面、本当かいな、という気もします。

そんなセックスレスの国で、なんでこれだけ多種多様な性風俗が発達してきたんだ?

 アンケートには同性愛まではいっているんだろうか、これにマスターベーションの回数を入れるとどうなるんだろうとか、いろいろ気になりました。

(産経新聞) - 11月9日2時52分更新

> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051109-00000023-san-soci

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
増税やら社会保障削減やらの、国民負担増大政策が予定されている現状では、下手にやって妊娠出産すると家計負担従って老後にいたるまでの人生設計に狂いを来たすことにもなりますからねえ。
そういう点で控えていることもあろうと思います。
thin
2005/11/10 07:44
同じ元記事に相手の数は世界一!と書いてますです。
だから、遺伝子の均一な社会が(〜|〜;)
sionoiri
2005/11/10 08:15
http://www.durex.com/cm/gss2005results.asp
上には上が居た ↑もと記事 75年も調べているのか〜
sionoiri
2005/11/10 08:35
デボラ・キャドバリー『メス化する自然』
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya1073.html
「精子の数が激減している。デンマークの調査では過去50年間で半分になった。エジンバラでは25年間で25パーセントも男性の精子が減少していた。パリの調査もこれに近かった。」
えの
2005/11/10 09:26
何の風俗と不倫の回数をカウントすれば、
簡単に上位にいくでしょう。
安芸の住人
2005/11/10 10:35
勃起は精神の安らぎ(副交感神経系優位)からなので、先進国では少なくなってもおかしくない。
それが良い事なのか悪いことなのかはさておくとしても、欝からのインポテンツも漸増してるようで。全く他人事じゃないなあ。
じおんぐ
2005/11/10 12:22
ギリシャといえば紀元前から男女ともにアナルセックスやらが壁画なんぞに残ってますなあ。
ところで現在、日本では出来ちゃった(中田氏)婚が結婚の形態の上位になっているそうです。近所では20ぐらいのお母さんが2,3人の子供つれているのみるとこの国の小子化って本当?と疑いたくなります。ぼくらの世代はともかく、今の10代、20代ぐらいの出生率ってどうなんでしょう。
キヨタニ
2005/11/10 18:08
あの、マスかきまで含めて、もし、そちらが世界上位に食い込んだら、そちらの方が余程な裂けない気がするのですが^^;;;;;。
ぽてとぱい
2005/11/10 22:42
一応生物的に欲求がないのか単に欲求の対象に不自由している、ないし2次元コンプレックスなのか・・・
機能に問題ありとなしでは大いなる違いがあるような・・・・
僕の友人のトルコ人は南米系のGFとつきあっていたとき、毎日ノルマが6回だったそうです。
泣きを入れて一日4回に減らしてもらったそうです・・・・
キヨタニ
2005/11/10 23:53
日本人のセックスは最小・・・。だから僕は
未だに童貞なのですね…orz(ちなみに当方、今年で20歳です)。もっとも、誰でもいいというわけにはいきませんが。
(単なる個人の愚痴りでごめんなさい)
Zhu
2005/11/11 16:12
ボクも回りでも40過ぎて2次コン童貞というのが、結構います。さすがにここまでくると問題ですが・・・
 歳を取るほど初体験のハードルはあがりますから。
 とちあず、リーズナブルな値段のソープランドにでもいって、多少年増で人気のあるお姉さんをお店で紹介してもらってご指導を仰ぐとか。
あと、女の子口説くときはプライド捨ててしまた方がいいですよ。
 まあ、よしにつけ悪しきにつけ、経験を積んだ方が意中の相手を口説くときにも役立ちますよ。
キヨタニ
2005/11/11 19:10
日本人は、奥さんや彼女としかエッチしない国民だからだと思います。
ブラジルなんかは、夫婦がお互いを束縛しない民族だからじゃないですかね。
お祭りであった踊り子の少女と旦那がSEX、奥さんがバーで若い学生とSEXというのが平気なんですよ。
日本は、浮気イコールすぐ離婚ですからね。
とてもSEXの回数は少ないんです。

ギリシャだって、ちょっと格好いい哲学を話、お小遣いをあげれば女子大生や若い女と親父がハメハメですもん。
奥様は、寛容ですからね。
夫は、「俺が何しようとかってだ!」っていう風習です。

日本も、団塊の世代のおじ様が若い女一杯Hが出来る様な風習になればかなり上位に食い込めると思います。
奥さんが、「貴方何処へいくんですか?もう、定年になったというのに。」言った時、
旦那が「今日は、女子大に行った後ソープに行こうと思ってるんだ。」
言える民族になる必要があります。
それに対し、奥さんは「じゃ、夕食とお風呂は外で済ませてくるんですね。」と言える様にならねば。
直ぐ離婚は、駄目です。
ギャザー
2007/06/14 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人はセックス最少 年平均45回 ギリシャ人の3分の1 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる