清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人女性も保護か 英で売春宿摘発−英国に日本人風俗嬢はいるのか? その2

<<   作成日時 : 2005/10/04 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 ですから、女が手っ取り早く稼ぐ方法、即ち人類最古の職業である売春で生計を立てているのがいても珍しくないだろう、というわけです。

 日本の風俗嬢でも留学費を稼ぐために風俗に入ったという話もよく聞きます。実際それで留学しちゃった娘も知って(彼女の場合、英語も勉強もはかなりできました。今頃どうしているやら・・・・)。
 女子大生が風俗嬢やっているんじゃなくて、風俗嬢が女子大生やってるというタイプも少なくないようですから。

 90年代後半にはいると、「ジャパニーズ・スチューデント」とか、日本人女性います、みたいなものがエッチチラシが増えてきました。
 それが本当に日本人でインタヴューできれば、面白いネタになる。そう思って潜入取材を何度も試みました。が、みんな東南アジア系のパチモンでした。当然、玄関でバイバイしてUターンして帰りました。

 90年代の終わりにはピカデリー・サーカス近くの、ジャパンセンターという日本の書籍や食品を売っている店があります。その前で日本人女性相手に「誰でもできるアルバイト、数時間で200〜400ポンド」という募集チラシを撒いている怪しげな日本人とおぼしき男女がおりました。どんな仕事はは容易に想像がつくでしょう。

 この時期ぐらい日本企業のエライさんや政治家センセイが金髪は抱きたいがエイズが怖い、というので日本人を所望する事が多いので専門の売春組織があるという噂がありました。おそらくチラシ撒きの連中は何らかの関係があったのでしょう。

 そんなこともあり、チャンスがあれば「幻のロンドンの日本人風俗嬢」(なにやらUMA、[Unidentified Mysterious Animal]未確認生物みたいですなあ)調べていたのですが、空振りばかりで最近は諦めておりました。

 マッサージパーラーで働いていたのが日本人なら初めて公に確認された現地の「日本人風俗嬢」となるでしょう。



写真はロンドンで「採取」したチラシです。



【ロンドン30日共同】(共同通信) - 9月30日23時44分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000297-kyodo-int

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チラシにある、

>Japanese Student
>18yrs old

「日本人学生 18才」って…。ありえん…。やはり、向こうでも、若いのがウケるんでしょうか?
truely_false
2005/10/04 00:16
清谷さん、はじめまして。
「弱者のための喧嘩術」、拝読しました。
今のところ、どうにかこうにかケンカするような場面に遭わずには済んでいますが、もし何かコトがあったときには大いに参考にいたしたいと思います(笑)。

表題の件で。
ずっと前(それこそ90年代後半)、サブカル誌Quick Japanに載っていた、鶴見済氏のヨーロッパレイブ(踊ってクスリ&ハッパバンザイ)紀行レポートの中に、「"Japanese Student"って書いてあるいかにもなピンクチラシを見つけた、同じ安宿に泊まってた日本人のおっさんはわざわざそれを『買い』に来てた」というような記述があって記憶の片隅に残ってました。
多分「生粋の」(笑)日本人女性も少なからずいるんでしょうな。
きぐつ
2005/10/04 00:21
 90年代の日本食とか文化のブームもあるでしょう。因みに現地の日本書店でヌード写真集を買っていくのはほぼ100パーセント現地人、オリエンタルマニアとよばれる人達だそうです。
きぐつさん、ご購読ありがとうございます。ケンカはしない方がいいですよ。実際ぼくだって自分からケンカ売ったことは殆ど無いんです。売られたケンカは買いますが(笑)

 しかし、日本人風俗嬢が実在するならぼくの情報網に一人ぐらいは引っかかってきてもおかしくは無いとのですが・・・・
キヨタニ
2005/10/04 00:47
まあ、日本人は向こうの人達に比べ目鼻立ちの
面からも若く見られやすい事が多いので、
自称18歳で通ってしまう可能性が(w

そう言えば、他所の国に行ったら地元の酒と肴と女を食らうのが礼儀だ、なんて話を昔先輩から聞かされたもんだなあ。彼、大丈夫かな?(w
北極28号
2005/10/04 20:36
まあ病気には気をつけてくださいませ。
キヨタニ
2005/10/04 21:52
いますよ、チェルシーにも日本人駐在員向けのところがあるようです。
ちか
2015/12/17 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人女性も保護か 英で売春宿摘発−英国に日本人風俗嬢はいるのか? その2 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる