清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 【画像追加!9/27】ホワイト・バンドその2

<<   作成日時 : 2005/09/27 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
 真っ赤なウソ、ということで「レッド・ベルト」を自作してみました。

 結局この運動は寄付はしません、お前らを啓蒙してやりますというわけでしょう。300円はらって有り難い啓蒙を受けられるわけですか。有り難すぎて涙が出てきそうです(笑)。随分と先進国の庶民を舐めたものですね。

 結局タダで広告塔になった有名人のPRに協力して終わりになるんでしょうね。

 こんなまどろっこしいことしないで、PMCでも雇って、アフリカで活動しているカソリックの坊主や甘ちゃんのNGOどもを皆銃殺にする方が効果あるんじゃないでしょうか。
 連中がやっているのは餓鬼の拡大再生産なんですから。
 現在の命を奪うのが殺人罪ならば、結果として将来の飢餓で苦しむ、しかも援助に頼りきって働く気力もない「人間を大量生産」し、彼等を飢えに晒す連中を始末したほうが、より根元的解決でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カンボジア便り<br /> その5:Children of Nature
施しは確かに対症療法でしかない.しかし,病気を治療する上で,根治が無理ならせめて症状を緩和しなければならないのは明白であろう.  それともこの人は,それに代わる何らかのアイデア───この貧しさを無くす方法を持っているのだろうか? ...続きを見る
松坊堂日乗の逆襲
2005/09/28 18:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
曽野綾子センセもカトリックですが、現地での、同教のボランティアたちが、“ガキを減らすには、テレビ(セ○クス以上の娯楽)と
個室(ガキがセ○クスを目の当たりにできなくするため)も支給しる!”と嘆いてるとおっしゃってました。とにかく、“生めよ、(生まれたのは)生かし続けよ”とホザくようなバカトリックばかりではないようです(むろん、ホワイトバンドなど論外ですが)
truely_false
2005/09/27 09:54
曽野さんもカトリックですね。カトリックも色々
なんでしょうが、現地とバチカンの連中ときたら・・・
キヨタニ
2005/09/27 13:40
「世界で最も不信心なカソリックは誰か?」
「ローマ教皇だ」
 ブラックジョークも極まれり。
 もっとも、我が国にも政教一致の権力亡者集団があって、決して威張れませんが。
土門見人
2005/09/27 18:48
●田大作戦先生は最近お元気なんでしょうね。
幸いなことに野望は達成される見通しはありませんね。
キヨタニ
2005/09/27 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【画像追加!9/27】ホワイト・バンドその2 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる