清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 【反復攻撃】「JJ」のシロウトモデルでオナニーしていた田中康夫長野県知事兼新党日本党首

<<   作成日時 : 2005/08/23 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

田中康夫クンは「JJ」の素人モデルをオカズにオナニーしてました!


 それを「最近の若いモンはJJのシロウトモデルみてオナニーして」なんぞと、まるで他人の所業のようにお書きになっておりました。後に自分の所業であるとカミング・アウトなさってますが。
  
 大体ぼくらが大学生の時代(今でもそうでしょうが)JJ買う男の学生なんて見たことありますか?仮にJJの読者モデルをみてオナニー汁、じゃなかった、するなどという特異な趣味の奴がいても1万人に一人以下の確率でしょう。恐らく氏はオナニーをしながら、「こんなことやっているのはオレ一人じゃないよな」と自己弁護を無意識の内に原稿にしてしまったんでしょう。

 ですが、その後は「噂の真相」に連載していた「ペログリ日記」では「ベリー」の読者モデルでON(オナニー)とか書いてましたね。ところが、知事に就任以来、日記を根拠に言動を追求されるとそれまで事実を書いていると言っていたのに「あれは小説だ〜ぁ!」と逃げてしましたねえ。

こういう人を政治家として、またこういう人を党首に据える政党の政治家って信用できますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや、2000年に知事に就任した際に、
どこかの週刊誌(『アサヒ芸能』?『週刊大衆』?)に、将軍様(by大石センセ)が、AV に出て、羞恥プレイに励んでいたという記事があったことを思い出しますが。これも「小説」なんですかな(w
truely_false
2005/08/24 10:07
チェンチェイは六本木のSMホテル・アルファから出てくるところをフライデーされてぐらいからご自分が「変態の康夫ちゃん」と開き直ってきた、と記憶しております。
キヨタニ
2005/08/24 12:09
死ねよ

2007/03/23 00:47
死ねよ

2007/03/23 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【反復攻撃】「JJ」のシロウトモデルでオナニーしていた田中康夫長野県知事兼新党日本党首 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる